2025年8月29日(金)吉備国際大学岡山キャンパスにて開催された「日本ビジネス実務学会中国・四国ブロック研究会第20回学生プレゼンテーション大会」で、国際教養学部3年萩原直人君と国際教養学部3年竹内菜緒さんが参加し「優秀賞」を受賞しました。
萩原君は、「2025年夏、読書が自分を変える」のタイトルで、夏休み期間中に読了した本(5冊)の紹介と感想、学びを発表しました。
竹内さんは、「祭りの魅力と成長-美咲町祭り参加での体験記-」と題して、8月13日に美咲町北和気地区にて開催された納涼祭の体験を発表しました。
二人とも熱意の入った発表で、参加した他大学の教員から「とても感情の入ったプレゼンだった」とたくさんの賛辞をいただきました。
- トップページ
- 学部・学科からのお知らせ
- 国際教養学科
- 学会でプレゼンテーション発表し「優秀賞」を受賞
お知らせTOPICS
2025.09.03 | 国際教養学科