お知らせTOPICS

2021.12.23 | 学園からのお知らせ

学友会クリスマス会開催とクリスマスイルミネーション

12月15日学友会により毎年恒例のクリスマス会が開催されました。今年は新型コロナウイルス感染予防対策として入口での手指消毒、マスク着用、司会によるソーシャルディスタンスの呼びかけ等、感染予防対策を取った上で、サークル発表として軽音楽サークルによるアコースティックライブとダンスサークルによるダンス発表が音楽ホールで、もう一つの目玉企画であるビンゴ大会が体育館で開催されました。

音楽ホールでは、熱唱する出演者や熱のこもったダンスに参加者は熱心に見入っていました。また、体育館でのビンゴ大会では、ビンゴになった人からチェックを受けた後、抽選BOXから景品くじを引いて、書かれている景品を受け取るというルールで行いました。ビンゴになって高額景品をもらって喜んでいる人、リーチになってもなかなかあと一つが出ずに祈っている人など、それぞれ楽しんでいる様子が見られました。

学友会メンバーはサンタの衣装に身を包み、進行役の人やビンゴマシーンで番号をコールする人、カードをチェックする人、番号をホワイトボードに書き上げる人、景品を渡す人、など分担して運営してくれました。

当日の様子を写真にまとめましたので御覧ください。

今回ビンゴにならず、参加賞に終わった方々、是非来年に期待してください。参加いただいた学生・職員の皆様ありがとうございました。そして、準備から運営まで頑張ってくれた学友会の皆さんお疲れ様でした。

また、12月初頭から今年度も学内には、学友会、白鷺祭実行委員会および子ども学部有志により、イルミネーションの設置と点灯、クリスマスツリーの設置が行われています。毎日5限の講義が終了するころには暗がりでイルミネーションが鮮やかに輝いています。
なお、本イルミネーションは学内向けの展示としております。

(学生部)

MENU

資料請求はこちら

CLOSE