お知らせTOPICS

2019.06.24 | 学園からのお知らせ, 重要なお知らせ

非常時休講について

「非常時休講」について

1.警報発令時について
学生便覧の記載どおり、岡山市又はこれを含む地域に、午前7時の時点で「特別警報」又は「暴風警報」、「大雪警報」が発令されている場合は休講となります。

2.岡山市以外での警報発令について
  岡山市以外の住所地において警報が発令された場合、交通機関の運休が予告されている場合など、自宅周辺の状況、自分が利用する交通機関の状況等を考え、安全第一で無理のない行動を取るようにしてください。帰宅困難となる可能性も含め、登校困難と判断する場合、担任または所属学科の総合研究室へ連絡してください。これにより欠席した場合、登校できるようになってから速やかに公欠届けに詳しい状況を記入し、欠席した授業科目の担当教員へ提出することで配慮を求めることができます。

3.その他
上記1以外にも学長が学生の安全確保のために必要と判断した場合には、臨時に休講の措置を行います。その場合、掲示・学内放送・メール・ホームページ等の手段で周知を行います。

MENU

資料請求はこちら

CLOSE