お知らせTOPICS

2023.10.25 | 学園からのお知らせ

第58回白鷺祭のお礼

令和5年10月14日(土)・15日(日)、「第58回白鷺祭」を開催し、無事に終了することができました。
お越しくださいました皆さま、誠にありがとうございました。

今年の白鷺祭のテーマは

「Delight~今この瞬間(とき)を~」

Delightは、歓喜、喜び、楽しみ等の意味があります。今年は、新型コロナの制限が緩和された今、少し開放的になって、精一杯、この瞬間を楽しもうという思いを込めてこのテーマにしました。

テーマのとおりトークショー、ものまねライブ&ビンゴ大会、サークル発表、各種模擬店等大変盛り上がり、多くのご来場の皆さまに楽しんでいただくことができました。

こうして白鷺祭が無事第58回を迎えることができたのは、地域の皆さま方、保護者等の方々、卒業生の皆さま、協力してくださったすべての方々のお力添えやご支援のおかげです。心より御礼申し上げます。至らない点もあったかと思いますが、一人ひとりが思い出に残る最高の2日間になりました。
また、大学祭の開催にあたり、近隣の皆さまにはご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申しあげます。今後とも、より一層のご理解とご支援を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。
来年度も「白鷺祭」をより一層皆さまに楽しんでいただけるよう、準備してまいりますのでどうぞご期待ください。

第58回白鷺祭実行委員会一同

MENU

資料請求はこちら

CLOSE