お知らせTOPICS

2022.11.04 | 学園からのお知らせ

第57回白鷺祭のお礼

令和4年10月15日(土)・16日(日)、「第57回白鷺祭」を開催し、無事に終了することができました。
お越しくださいました皆さま、誠にありがとうございました。今年のテーマは「FreshStart ~もう一度~ 」
新型コロナウイルスにより、昨年は従来の形での開催ができなかったため、今年の白鷺祭は、“今までの形の白鷺祭にする、そしてもう一度皆で再出発する”という思いを込めてこのテーマにしました。
今年は3年ぶりに地域の方々にもご来場いただけるような形式での開催となりました。コロナ禍の中で、こうして白鷺祭が無事第57回を迎えることができたのは、地域の皆さま方、保護者の方々、卒業生の皆さま、協力してくださったすべての方々のお力添えやご支援のおかげです。心より御礼申し上げます。至らない点もあったかと思いますが、一人ひとりが思い出に残る最高の2日間になりました。
また、大学祭の開催にあたり、近隣の皆さまにはご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申しあげます。今後とも、より一層のご理解とご支援を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。
来年度も「白鷺祭」をより一層皆さまに楽しんでいただけるよう、準備してまいりますのでどうぞご期待ください。

第57回白鷺祭実行委員会一同

MENU

資料請求はこちら

CLOSE