お知らせTOPICS

2019.07.29 | オープンキャンパス

第2回・第3回オープンキャンパスにご参加ありがとうございました

7月27日(土)、28日(日)中国学園大学、中国短期大学のオープンキャンパスに多くの高校生の皆さん、保護者の皆様にご参加いただきありがとうございました。滞りなく全日程を終えることができ、関わらせていただいた学生、教職員一同感謝しております。
今回のオープンキャンパスでも、学科説明、模擬授業・体験授業、卒業生・在校生の説明などで、学部、学科の生の姿をお伝えできたのではないかと思います。自由参加の保護者説明会、キャンパスツアー、寮の見学会などにも多くの方々に参加していただきました。

ご参加くださった方からは、
・オープンキャンパスの参加は初めてでした。キャンパスツアーでは、在学生の方から話がいろいろ聞くことができ、嬉しかったです。(2年生女子)
・卒業生の方の発表はとても参考になりました。手遊びも楽しかったです。(3年生女子)
・個別相談会では、聴きたかったことにわかりやすく答えてもらえました。(3年生女子)
・男子学生の方もとても明るく親切でした。(3年生男子)
・ガクちゃんとイデーくんがかわいかったです。オープンキャンパスに来て良かったです。(2年生女子)
・学生の方が大学生活について発表してくれたのが良かったです。ぜひ入学したいと思いました(3年生女子)
・家族で寮見学をしました。個室で設備も充実していて安心しました。(3年生保護者)
など、たくさんのご意見をいただきました。
暑い中、ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

次回のオープンキャンパスは、8月25日(日)です。10時から受付開始、自由参加のイベントとして、個別相談会、保護者説明会、キャンパスツアー、寮の見学会などを予定しています。11時から15時は、学科別オープンキャンパス・ランチ無料体験を予定しています。
また、いろいろな学科の様子を体験することが可能です。HPからの事前申し込みをお願いいたします(当日受付も可能です)。
次回もさらに企画を充実させていきたいと思いますので、多くの皆様の参加をお待ちしています。

MENU

資料請求はこちら

CLOSE