1年生対象の「フレッシャーズセミナー」の授業では、新入生が大学生活に慣れるため、毎回さまざまなイベントを実施しています。
5月8日の授業では、「音で遊ぼう」をテーマに、1年生全員で「音」を使って交流を行い、親睦を深めました。コーディネーターは、情報ビジネス学科で「コンピュータミュージック」や「音響メディア論」など、「音」に関する授業を担当している河田教授です。
日本人学生と留学生が一緒になって楽しみ、まさに「音楽は世界の共通言語」を実感した時間となりました。
【脇坂ゼミ】株式会社仁科百貨店の採用担当者による特別講義を開催しました(6月3日)