お知らせTOPICS

2018.07.21 | 受験生の方

第2回 オープンキャンパスご参加のお礼

本日7月21日(土)に、第2回オープンキャンパスを実施しましたところ、多くの高校生、保護者の方々にご参加いただきありがとうございました。大変暑い日でしたが、特に体調を崩す方もおられず、全日程を無事に終えることができ、主催者側としてもほっとしております。

今回のオープンキャンパスでは、学部・学科の説明に加えて、卒業生・在校生との懇談、レクリエーションなども行われました。また、希望者に対して、個別相談、キャンパスツアー、寮見学等も行われました。多様な観点から、本学の姿を見たり、体験したりしていただき、進路選択に向けて、有用な1日となったのであれば、幸いです。

今回ご参加いただいた方々からのご感想の一部をご紹介いたします。
・卒業生や先輩と直接、話をして、疑問点を解消することができた。(3年生・女子)
・AO入試に向けて、どのような準備をすればよいか、具体的によく分かった。(3年生・女子)
・授業や活動の内容について知ることができ、大学生活について、具体的なイメージを持つことができた。(3年生・男子)
・先生方と学生の距離感が近く、安心して子どもを託せると思った。(保護者)

明日7月22日(日)にも、本日とほぼ同じ日程で、オープンキャンパスを実施いたします。11時から受付を開始し、キャンパスツアーなど、希望者参加のイベントを行い、13時からから15時に各学部・学科説明を行います。WEBからの申し込みは締め切っておりますので、直接おいでいただいて構いません。ふるって、ご参加くださいますよう、お願いいたします。

MENU

資料請求はこちら

CLOSE