中国学園大学 / 中国短期大学

あざやかに、キミの花を咲かせよう

お知らせTOPICS

2018.08.10 | 学園からのお知らせ, 重要なお知らせ

平成30年7月豪雨で被災された入学志願者の方へ

平成30年7月豪雨により被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

さて、中国学園大学・中国短期大学では、今回の豪雨による災害救助法適用地域で被災された入学志願者に対して、申請に基づき、すべての入学試験の入学検定料の免除(後日返還)ならびに合格者に対しては、被災状況により入学金の免除および前期学納金の全額もしくは半額免除を致します。

1 対象となる被災状況

  1. 災害により家計支持者が、死亡または行方不明の場合
  2. 災害により家計支持者の所有する居住家屋が、全壊または大規模半壊、半壊、床上浸水の被害を受けた場合
  3. 災害により家計支持者が負傷され、入院し、長期療養が必要な場合

2 申請について

(1) 申請書類

  1. 被災状況証明書等(「罹災証明書」「診断書」の写し等)
  2. 特別措置申請書(本学所定の申請書)

※原則として、当該入学試験の出願登録期間開始日までに、必要書類を入試広報 部まで提出してください。申請書類に基づき確認を行い、結果を文書でお知らせ します。

申請期限までの提出が難しい場合は、入試広報部までご相談ください。

(2) 申請書類の提出先

701-0197
岡山県岡山市北区庭瀬83番地
中国学園大学・中国短期大学 入試広報部 宛

問合せ先は 入試広報部まで 086-293-0541(直通)

申請にあたっては、所定の申請書をご提出ください。
ダウンロードファイル:平成30年7月豪雨災害による特別措置申請書 PDF

MENU

CLOSE